WACULがMicrosoft広告パートナープログラムのエリートクラスに認定、4月から共催セミナーを実施へ

PR TIMES より
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記事の要約
- WACULがMicrosoft広告パートナープログラムで最高位エリート認定獲得
- 日本マイクロソフトと共催セミナーを4月に開催予定
- 広告運用とサイト改善の一体型支援を展開
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WACULがMicrosoft広告パートナープログラムでエリートクラスに認定
株式会社WACULは、日本マイクロソフト株式会社が2025年1月に開始したMicrosoft広告パートナープログラムにおいて、最高位のエリートクラスに認定された。WACULは2022年5月からMicrosoft広告の運用代行を開始し、データに基づく高度な広告運用とWebサイト・CRMの一体改善が高く評価されている。[1]
Microsoft広告パートナープログラムは、価値の高いパートナー企業を認定・表彰するロイヤルティプログラムとして設計されており、広告運用実績やエンゲージメントの高さに応じてエリート、セレクト、パートナーの3クラスに分類されている。認定企業は各クラスに応じたトレーニングやマーケティング・販売リソースの提供などの特別なサポートを受けることが可能だ。
WACULは今後、マイクロソフトからの特別プログラム提供を受け、CVR改善やCRM/SFAなど顧客育成を含めたMicrosoft広告の効果最大化を推進していく。Microsoft広告のトレーニングを受けた広告運用のスペシャリストが、顧客の成果創出を総合的に支援することで、より高度な広告運用サービスの提供を実現するだろう。
セミナーの概要
セミナー名 | Microsoftの中の人が語る!実際のところMicrosoft広告ってどうなの? |
---|---|
日程 | 2025/04/08(火)・09(水)・10(木) 各日11:00-12:00 |
会場 | - |
会場住所 | - |
概要 | 日本マイクロソフト株式会社の高尾氏が登壇し、Microsoft広告の運用のポイントについて解説する共催セミナー |
主催 | 株式会社WACUL、日本マイクロソフト株式会社 |
備考 | 3日間とも内容は同一 |
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広告パートナープログラムについて
広告パートナープログラムとは、広告運用企業の実績や能力を評価・認定する制度のことを指しており、主な特徴として以下のような点が挙げられる。
Microsoft広告パートナープログラムではエリート、セレクト、パートナーの3クラスが設定されており、エリートクラスは最高位の認定となる。認定企業はMicrosoft広告によるトレーニングやマーケティング・販売リソースの提供など、各クラスに応じた様々なサポートを活用することが可能である。
参考サイト
- ^ PR TIMES. 「WACUL、「Microsoft広告パートナープログラム」において最高位「エリート」クラスに認定。4月にマイクロソフトとの共催セミナーを開催 | 株式会社WACULのプレスリリース」. https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000374.000011052.html, (参照 25-03-20). 3734
- Microsoft. https://www.microsoft.com/ja-jp
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