【2025年03月】マーケティングに関するアーカイブ一覧マーケティングのニュースに関する2025年03月のアーカイブは、122記事を掲載しております。【月毎】マーケティングのアーカイブ 202412202411202410202409202408202407202406202405202404202403 マーケティングに関する人気タグ ユーザー(19510)顧客(7293)イベント(4734)レビュー(3783)トレンド(1894)キャンペーン(1475)消費者(1369)リード(1199)エンゲージメント(1042)認知度(986) 2025年03月29日の記事一覧 ナイル社とRepro社が共催ウェビナーを開催、アプリブ編集長が語るメディア露出戦略の極意 Hakuhodo DY ONEがMicrosoft広告パートナープログラムで最上位ランク獲得、デジタルマーケティング領域での競争力強化へ アイシンがtalentbookの採用ブランディングサービスを導入、転職潜在層への情報発信を強化し企業の独自性をアピール 2025年03月28日の記事一覧 ギフティが丸亀製麺の全856店舗でeギフト券サービスを開始、個人・法人向けに500円と1000円の2券種を展開 RX Japanが日本最大級のマーケティング総合展を開催、前回の2倍規模でセミナーを実施へ RX Japanがマーケティングウィーク2025春を開催、22セッションの無料セミナーで最新トレンドを発信 みらいワークスとSUNSHINE WORKSがWEBマーケティングウェビナーを開催、広告データ活用とAI戦略の最新知見を提供 ゼロワングロースがJTBのマーケティングオペレーションモデル構築を支援、データドリブンな成果向上を実現 CARTA MARKETING FIRMとマインドスクエアがZ世代向けマーケティングセミナーを開催、界隈消費とSNS活用による新たな展開へ ログリーが統合マーケティングプラットフォームLOGLY Marketing Nexusを発表、クッキーレス時代のデータ活用を支援 2025年03月27日の記事一覧 博報堂グループがweb3活用の界隈マーケティングソリューションを開発、特定界隈向け限定商品の提供が可能に 博報堂キースリーがweb3活用の界隈マーケティングソリューションを開発、Web Proofで特定界隈向け購買体験を実現 Hakuhodo DY ONEが百度より優秀代理店認定を取得、デジタルマーケティング支援の実績が評価 SprocketがCXクエストを無料公開、マーケターの課題発見と解決をゲーム感覚で支援 NTTタウンページがMicrosoft広告運用代行サービスを開始、ファーストパーティデータを活用した精密な広告配信を実現 Brazeがグローバルカスタマーエンゲージメントレビュー2025を発表、マーケターの85%が顧客とのコミュニケーションに課題 電通デジタルがMIERO Digital powered by Clear Codeを提供開始、アドベリフィケーションとリーチ測定の統合管理を実現 エンバイトがRepro Appを活用し応募数が前年比133%に増加、プッシュ通知施策で顕著な効果を実現 LipifyがDotdigitalとシステム連携、メールとLINE配信の統合で顧客体験向上とコスト削減を実現 2025年03月26日の記事一覧 WunderbarのSketttでトータスが鈴木亜美を起用、カーライフ事業の顧客コミュニケーションが向上 RX Japanが日本最大級のマーケティングWeek春2025を開催、インバウンド集客などの新フェアを追加し展示規模を拡大 YSL BEAUTYが地球環境再生プロジェクトで新プログラムを発表、2030年までに10万ヘクタールの保護目標に向け50%以上を達成 株式会社ProteinumがRPP広告自動運用システム「ECPRO」に自動除外機能を追加、広告運用の効率化を実現 2025年03月25日の記事一覧 スペイシーがユーザー行動分析ツールAmplitudeを導入、データドリブンなプロダクト改善の実現へ 博報堂DYホールディングスのMTCが科研費指定研究機関に認定、生活者理解とテクノロジーの融合による革新的マーケティングを推進 株式会社ListerがListers form EXでタグ機能をリリース、フォームマーケティングの効率が大幅に向上 やまやがMicoCloudでLINE通知メッセージを導入、デジタル接点強化でEC売上138%増加を達成 2025年03月22日の記事一覧 studio15とTikTok for Businessが共催セミナーを開催、TikTok広告活用と最新事例の解説で企業のデジタルマーケティングを支援 ライフェックスがfutureshopとLTVブーストパックの連携を開始、EC事業者のCRM施策実行とコスト最適化を実現 TWOSTONE&SonsグループとSAKIYOMIがBtoBマーケティングウェビナーを開催、リード獲得戦略と実践手法を解説 川崎重工がTalentXの採用MAサービス「MyTalent」を導入、アルムナイネットワーク構築による人財活用を推進 D2FrontierがPDFスライド共有サービスSHI-SOシェアノートを公開、マーケティング戦略の効率化に貢献 LINE公式アカウント拡張ツールWincleが流入経路機能を追加、マーケティング戦略の最適化を実現 2025年03月20日の記事一覧 WACULがMicrosoft広告パートナープログラムのエリートクラスに認定、4月から共催セミナーを実施へ 株式会社ecloreがマーケティングプラットフォームWellmaを正式リリース、1万人のマーケティング担当者とのマッチングを実現 マテリアルがマーケティング特化型デューデリジェンスサービスを開始、市場調査から戦略立案まで一貫支援の実現へ SMNがデジタルマーケティングを活用したファンマーケティング業務を開始、氷室京介氏の公式オンラインストア運営を第1弾として展開 REHATCHとSales Markerが共催ウェビナーを開催、BtoBマーケティングの最新手法とデータ活用戦略を解説 tensoがBrazeを導入し海外顧客向けパーソナライズ施策を強化、キャンペーンROASが180%向上しマーケティング効率が改善 博報堂BIZ GARAGEがEC事業変革ウェビナーを開催、生活者視点での事業展開手法を解説 2025年03月19日の記事一覧 All Adsがミドルファネル分析ツールRigelCrawlを提供開始、独自スコアリングで成果報酬型広告の効果最大化を実現 アイズがマーケティング人材特化型求人サイト「メディアレーダーキャリア」を開始、広告業界のインフラ構築へ前進 ゴウリカマーケティングがデータドリブン営業のウェビナーを開催、効率的な顧客開拓手法を解説へ デジタリフトがGoogle Partners 2025 Premier Partnerに認定、4年連続で国内上位3%のステータスを獲得 株式会社杵臼が地域密着型スキルマッチングサービス「キネヅカ」をリリース、スポーツ指導者不足の解消と地域活性化に貢献 井村屋ウェブショップがReviCoを導入、レビュー機能実装で顧客コミュニケーション強化とサイト改善を実現 2025年03月17日の記事一覧 MARKELINEがデータ駆動型CRM戦略の新記事を公開、マーケティング投資のROIが最大8倍に向上の可能性 MARKELINEがデータ駆動型CRM戦略の新記事を公開、マーケティング投資のROIが最大8倍に向上の可能性 2025年03月15日の記事一覧 immedioが展示会マーケティング効率化ウェビナーを開催、リード獲得から商談化までの最新手法を公開 ProtenumがEC運営代行の月額30万円パックをリリース、楽天市場での売上向上を包括的に支援 フューチャーショップがアプリパッケージTENCOと連携、EC事業者のアプリ構築とマーケティング強化を実現 政府のRESASが新システムの提供を開始、True Dataの消費データを活用したマーケティング分析機能が拡充 AppMagicが日本市場へ本格参入、包括的なモバイル市場分析とSteamデータ分析サービスの展開を発表 Micoworks、MicoCloudがLINEミニアプリ会員証機能を搭載し店舗とオンラインの顧客体験を向上 フィードフォースがdfplus.ioに新機能Micro ATSをリリース、大量求人データを扱う企業の業務効率化に貢献 2025年03月14日の記事一覧 バリューコマースがメディアアワード2024下期の受賞サイトを発表、SNSでの活動者も増加傾向に サイトスコープがGoogle Partners最上位の2025 Premier Partnerに認定、デジタルマーケティングとDX支援で国内トップクラスの評価 コプロシステムが自社EC運営代行サービス「EC-BOX」を発表、初期費用33万円でShopifyサイト構築と運営をワンストップ提供 メディックスがWeb広告のクリエイティブPDCA戦略セミナーを開催、マーケティング担当者の課題解決を支援 グラフトンノートがC-POPでAmazon DSPのConversions APIに対応、国内最多8媒体との連携でマーケティング効率が向上 D2FrontierがSHI-SO LP作り放題でスワイプ操作型LP機能を提供開始、SNSライクな操作性でCVR向上を実現 100とSalesNowがデータドリブンABMウェビナーを開催、HubSpot連携による営業DX促進へ スマートニュースがBrazeを採用、パーソナライズ配信とユーザー体験の強化でSmartNews+の成長を加速 アロハ・ブランディングが体験重視の新マーケティング手法を発表、企業価値向上とステークホルダーの共感創出へ 2025年03月11日の記事一覧 北欧インテリアブランドHAYがvisumo socialをアプリに導入、UGC活用でユーザー体験を向上 ミショナがLINE公式アカウント拡張ツールL Messageの認定講座説明会を開催、マーケティング支援の本格展開へ サンシャインクルーズ・クルーズが公式アンバサダー制度を導入、SNSを活用した新たなマーケティング戦略で顧客との関係構築を強化 OPTICOがマーケティングリサーチDXプラットフォームの英語版を公開、グローバル企業の意思決定支援を強化 LocationMindの人流データがRESASに採用、地域経済分析の精度向上に期待 2025年03月08日の記事一覧 博報堂がShopify Plusパートナーに認定、ECビジネス支援の包括的サービス提供へ ジーネクストのDiscoveriezがSynergy!とデータ連携、顧客対応業務の効率化と高度化を実現 2025年03月07日の記事一覧 ピエクレックスとアドベンチャーワールドが廃棄物ゼロパーク構想を発表、循環型システムの確立へ Orbとイケルがプレスリリース制作代行サービスを開始、岡山県内中小企業の全国展開を支援 パワー・インタラクティブがAccount Engagement ROI向上支援サービスを開始、データドリブンなマーケティング活動の実現へ トリノリンクスが通販事業者向け顧客高齢化対策サービスCRMセカンドオピニオン"AGE"を提供開始、独自の分析手法で将来リスクを可視化 モニタスとクアルトリクスが顧客体験データ収集で連携、2800万人規模のリサーチ環境を構築 トリノリンクスがCRMセカンドオピニオンAGEを発表、顧客構造の高齢化リスク対策を支援 イー・エージェンシーがさぶみっと!レコメンドとDFOの連携を開始、データフィード運用の効率化を実現 博報堂がShopify Plusパートナーに認定、ECビジネス支援の包括的サービス提供へ 2025年03月05日の記事一覧 X-girlとDAZNが国際女性デーに向けてStatement Wearを制作、女子スポーツの認知度向上と女性活躍を支援 アスマークが新調査手法QQリサーチのウェビナーを開催、極少数派の未来インサイトを可視化する手法を解説 JR東日本がTAKANAWA GATEWAY CITYのまちびらきを発表、服部隆之氏作曲のテーマ曲とJ-WAVEの音楽イベントで街の魅力を発信 みずほ銀行とDMS、サイバーエージェントが3社合同セミナーを開催、デジタル時代の紙DM活用戦略を解説 IMKホールディングスがIMK R ENTERTAINMENTを設立、デジタルマーケティングを活用した新時代のエンターテイメント事業を展開 アナログPRが採用PR Exclusiveを発表、月額1万円で企業の採用力とブランド価値向上を支援 グロースXのマーケティング人材育成サービスが大規模アップデート、300本以上のプロマーケターノウハウ動画とスキル診断機能で組織力強化を実現 2025年03月04日の記事一覧 HubSpotがCanvaとの連携機能を強化、シームレスなデザイン制作環境の実現で中小企業のマーケティング効率が向上 カイロスマーケティングがデータ活用セミナーを開催、組織のデータリテラシー向上とRevOpsの実践法を解説 ベストプランナーが完全成功報酬型MEO対策Monster-MEOを開始、Googleマップ検索の上位表示で店舗集客を強化 MicoworksがNFC活用の新機能MicoTouchを提供開始、オフラインからオンラインへの顧客導線が強化 株式会社ニューステラがキャスティングマッチサービス「クリエモ」β版を開始、映像制作現場の人材マッチングを効率化 WWDJAPANがプレミアムスポーツ市場セミナーを開催、アシックスとアークテリクスが成長戦略を語る オプトがCriteoパートナープログラムでSapphire認定を3期連続獲得、Feed Terminalの実績が高評価 博報堂がエブリー社と地域産品グロースソリューションを開始、クラウドファンディングを活用した販売支援で地域活性化へ プロモデルスタジオが女性専門家に特化したキャスティングサービスBEAUTY CONCIERGEを開始、多角的な人材提案と市場ニーズに基づくマッチングを展開 マイクロアドがEC事業者向けウェビナーを開催、広告配信とLPO改善による実践的なCPA削減策を提供 エブリーとHAKUHODO EC+が地域産品グロースソリューションを開始、地域企業の認知拡大からEC事業化までをワンストップ支援 2025年03月03日の記事一覧 定額デザインオフィスが8つの新オプションを追加、企業のマーケティング活動における柔軟性が向上 イルグルムがCAPiCOのコンバージョンAPI対応を拡大、X広告とMicrosoft広告を加え主要7媒体に対応完了 TAGZが有名グルメインフルエンサー6名とタッグを組んだ新キャンペーンを展開、飲食店のPR支援を強化 リレーションシップとインフォボックスがウェビナーを共催、データドリブンなエンタープライズ営業手法を解説 アドフレックスが宣伝会議マーケティングサミットで登壇、ISSEKIを活用したデジタル広告戦略とブランド価値保護を解説 BVMPが経営のリアルを共創する新サービス「Vista Story」を提供開始、企業ブランド価値向上を実現へ アフィリコード・システムがアンバサダー制度を新設、紹介者と被紹介者双方に充実した特典を提供 LINEヤフーがYahoo! JAPANアプリの毎日ボーナスくじを増量、総額5,500万円相当の景品で春の新生活を応援 Webマーケティングスクール「デジプロ」がCRMコースを新規開講、顧客関係管理の実践的スキル習得を支援 2025年03月01日の記事一覧 DearOneがホームセンター4社のアプリ分析レポートを公開、UI/UX改善の最新トレンドを詳細解説 株式会社DEITAが物流業界向けSNS運用代行サービスを開始、年間6名以上のドライバー採用を完全成果報酬型で確約 株式会社アイズが富裕層向けマーケティングセミナーを開催、業界第一線の専門家が効果的アプローチを解説 Shufoo!のビジットトラッキングがデモグラフィック分析機能を追加、チラシ閲覧者と来店者の属性把握で販促PDCAを強化 ベストプランナーが公式LINEメンテナンス保守サービスをリニューアル、月額1万円で運用効率と売上アップを実現 株式会社アイズがECマーケティングセミナーを開催、生成AIと専門家監修による顧客体験向上戦略を解説 メトロエンジンが日本マーケティング学会カンファレンスにてダイナミックプライシングの普及について講演、宿泊業界での実践例を共有 ブランドスタジオハイライトが結晶化ブランディングを開始、AI時代の企業価値向上を支援する新手法として注目 フラーがヘルスケアアプリ市場分析のウェビナーを開催、最新トレンドとデータ活用術を解説予定 ログリーのウルテクがインテントカテゴライズ機能を追加、BtoBマーケティングの効率化と最適化を実現 メディアレーダーがシニア向けマーケティングセミナーを開催、紙メディアとTV通販の最適解を専門家が解説 トラストバンクがめいぶつチョイスアンバサダーAWARD2024を発表、SNSを活用した名産品PRの優秀者を表彰 ネクサスエージェントがMarketingPieceでマーケター採用、月間売上が従来の2倍に向上 タイムアウトマーケット大阪が3月開業へ、アジア初のフード&カルチャーマーケットとして関西の食文化を発信 NELが次世代OMOマーケティングセミナーを開催、リテールテックJAPAN 2025で最新事例を公開 九州博報堂がアジア生活者の訪九実態調査を実施、位置情報ビッグデータ活用で新たな観光動向が明らかに