【2024年10月05日】マーケティングに関するアーカイブ一覧2024年10月05日に公開されたマーケティングに関するニュースは、現在43記事を掲載しております。【月毎】マーケティングのアーカイブ 202411202410202409202408202407202406202405202404202403 マーケティングに関する人気タグ ユーザー(13704)顧客(4939)イベント(3431)レビュー(2573)トレンド(1487)消費者(1018)キャンペーン(932)リード(877)エンゲージメント(759)差別化(747) 2024年10月05日の記事一覧 フルカイテン株式会社がFULL KAITEN Award2024を開催、企業6社と個人4名を表彰し在庫効率化と利益最大化を促進 日本財託がimmedio導入で商談化率2倍超に、夜間・土日対応と効果的なポップアップ表示が奏功 ゲームビズが2024年夏アニメの人気維持率調査を公開、放送中プロモーションの効果が明らかに ファインディ株式会社がSalesNowを導入、商談数が230%増加し企業情報収集力が大幅向上 売れるネット広告社がD2C事業者向けウェビナーを開催、広告戦略やブランディングのノウハウを大公開 福島銀行らが第2回デジタルマーケティングセミナーを開催、中小企業DX支援の一環として11月6日に実施 日本マーケティング学会が10月13日にカンファレンス2024を開催、シン・日本型マーケティングをテーマに多彩なセッションを提供 AndTechが医薬品包装の循環型対応セミナー、ケミカルリサイクルと新PTP包材開発を解説 Earth hacksが「デカボチャレンジ2024 Summer」を開催、10の企業・自治体とZ世代が脱炭素社会の実現に向けて共創 IGESがCOP29直前ウェビナーシリーズを開催、気候変動交渉の主要議題を詳細に解説 JTBがオンラインで地方創生セミナーを開催、観光地域づくりやDXなど4テーマを紹介 インティメート・マージャーが10月にデータ活用セミナーを開催、セールスマーケティングの最新戦略を紹介 愛知で開催の食の展示会、FOOD STYLE Chubuセミナーと食団連カンファレンスで業界の未来を探る JICDAQが自治体向けデジタル広告基礎講座を開催、sembear合同会社CEOが登壇し実践的な知識を提供 鎌倉市と日本承継寄付協会が遺贈寄付に関する連携協定を締結、神奈川県内初の取り組みで次世代への思いの継承を促進 八海醸造グループがAll in giftを採用、eギフト機能でオンライン体験が向上し若年層の獲得を目指す 行橋市とマーケットエンタープライズがリユース事業で連携、廃棄物削減と循環型社会の形成を目指す取り組み開始 博報堂がCX改革支援プログラムを発表、10月と11月にオンラインセミナーを開催し生活者体験変革のメソッドを紹介 デジタル・ナレッジがデジタルバッジ技術の教育活用セミナーを開催、eラーニングの最新トレンドを紹介 Be-A Japanが国際ガールズデー賛同キャンペーンを実施、生理に関する啓発活動を通じて女性のエンパワーメントを促進 Innovation X Solutionsが中小企業向け戦略的マーケティングセミナーを開催、AI活用と組織力強化がテーマに PR TableがアカリクサミットプレミアムEXPOで採用マーケティングを講演、talentbookによる企業ブランディング支援をアピール ADK MSが宮城県企業向けD2Cビジネス支援プログラムを再開、地域企業のEC/通販事業拡大をサポート 株式会社ピアラがTWOSTONE&Sonsの「Expert Partners Marketing」を導入、コンサルティング領域の拡大とフリーランスマーケターの活用で業績向上 日本室内空気保健協会が空気質改善コンテストを開催、インターネット投票で登壇者を決定 ARROVAがad:tech tokyo 2024に初出展、プレイアブルブランディングで新たなマーケティング手法を提案 アローリンクがSNS活用で採用成功、75万フォロワー獲得のノウハウをセミナーで公開 FiNANCiEでヘアロスDAOコミュニティを開設、トークンを活用した社会変革への取り組みが本格化 EU批評家8人が来日、KYOTO EXPERIMENTで国際シンポジウム開催、津田大介が基調講演でジャーナリズムと批評を語る TCシンポジウム2024でHelpfeelなど3社が登壇、WebマニュアルやFAQの分析・改善による新たな利益創出を議論 EmoooveがSMB Growth AWARD受賞、LinkedIn活用で営業DXを推進しBtoB企業の成長を支援 ㈱COHが地方飲食店向けお弁当販売プラットフォームを開始、東京市場進出の障壁を低下 Y-Style『私らしさ手帳2025』販売開始、新色追加と自己実現サポート機能の強化でユーザビリティ向上 PRIZMAがメディア関係者508名にプレスリリース調査を実施、取り上げる際の重視要素と優先度が明らかに 実業之日本デジタルが『ECHOES OF ART』を始動、15名のクリエイターが北斎をオマージュした新作を公開・販売 開志専門職大学とパール金属が産学連携プロジェクト開始、アウトドア製品開発で若者市場開拓へ miwa 15th SPECIAL ARTIST BOOKが2025年2月発売、15年間の軌跡とロングインタビューを収録 WWFジャパンがCOP29解説ウェビナーを開催、気候変動対策の最新動向と日本への影響を解説 PLAZAがPEANUTSプロモーションを開催、オンラインストアで先行予約とノベルティプレゼントを実施 日仏貿易がBIOFACH JAPANに出展、アルチェネロのブランド価値創造セミナーも開催予定 オハナが「SDGsジャパンスカラシップ岩佐賞」を受賞、規格外品活用で動物支援とフードロス削減を両立 asobitoが焚き火の匂いを消せる衣料用洗剤「焚き火ウェアウォッシュ」を発売、キャンプ愛好家の悩み解決へ カヤックが総務省の地域おこし協力隊事業を受託、SMOUTの知見を活かし応募者数増加と制度活性化を目指す