公開:

バリューデザイン、タイの焼肉店「Tensai Yakiniku & Shabu」にモバイルCRMサービス提供

text: XEXEQ編集部

(記事は執筆時の情報に基づいており、現在では異なる場合があります)

バリューデザイン、タイの焼肉店「Tensai Yakiniku & Shabu」にモバイルCRMサービス提供

PR TIMES より

バリューデザイン、タイの焼肉・しゃぶしゃぶ店にモバイルCRMサービスを提供

バリューデザインは2025年5月27日、タイの日本式焼肉・しゃぶしゃぶビュッフェレストラン「Tensai Yakiniku & Shabu」にモバイルCRMサービスとポイントシステムを提供したと発表した。同社は小売・飲食店など12万店舗以上に独自Payサービス「Value Card」を提供しており、日本、インド、タイでサービスを展開しているのだ。

「Tensai Yakiniku & Shabu」はバンコクとナコンパトム県に2店舗を展開しており、2025年3月からバリューデザインのサービスを導入した。メンバーズカードは219バーツ以上の利用でポイントが付与され、ポイント数に応じて会員ランクがアップする仕組みだ。ランク別の特典は今後発表予定である。

バリューデザインはタイにおいてLINEミニアプリを活用し、デジタル会員証の登録情報に基づいた顧客属性の管理、分析、顧客に応じた販促アプローチが可能なモバイルサービスを提供している。タイにおけるサービス導入店舗数は2025年3月時点で約760店舗に拡大している。

バリューデザイン

参考サイト

  1. ^ PR TIMES. 「バリューデザイン・タイ、焼肉&しゃぶしゃぶレストラン「Tensai Yakiniku & Shabu」へモバイル CRM サービス、ポイントシステムを提供 | ペイクラウドホールディングス株式会社のプレスリリース」. https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000394.000004318.html, (参照 25-05-29).
  2. 595

※上記コンテンツはAIで確認しておりますが、間違い等ある場合はコメントよりご連絡いただけますと幸いです。

「マーケティング」に関するコラム一覧「マーケティング」に関するニュース一覧
マーケティングに関する人気タグ
マーケティングに関するカテゴリ
ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。