【2024年09月19日】マーケティングに関するアーカイブ一覧2024年09月19日に公開されたマーケティングに関するニュースは、現在59記事を掲載しております。【月毎】マーケティングのアーカイブ 202411202410202409202408202407202406202405202404202403 マーケティングに関する人気タグ ユーザー(13704)顧客(4939)イベント(3431)レビュー(2573)トレンド(1487)消費者(1018)キャンペーン(932)リード(877)エンゲージメント(759)差別化(747) 2024年09月19日の記事一覧 ヤマサちくわと東急ホテルがコラボ、東三河の食文化体験セミナーを開催 フルスピードがECマーケティングウェビナーに登壇、インフルエンサー×アフィリエイト広告の最新トレンドを解説 株式会社トリドリがSeekを導入し長期インターン求人を強化、インフルエンサーマーケティング事業の拡大に期待 IKUSAがSDGsアドベンチャーを開催、イオンモール三光で親子向け体験型ワークショップを実施 DNPがTOKYO PACK 2024に出展、×Inspirationをテーマに新たな価値創造を提案 SUNDREDが新産業フォレストリバイタライズ産業を創出、森林エコシステム共創企業モリジェネ設立で環境保全と経済発展の両立を目指す Hakuhodo DY ONEがNotionとNotion AIを全社導入、約3,000名の社員のナレッジ・タスク管理を統一し業務効率化を目指す PR Table白水が新卒採用カンファレンスに登壇、採用広報の3つのポイントを講演予定 東洋製罐グループがTOKYO PACK 2024に出展、デジタル化と環境配慮型包装技術を披露 キヤノンMJがspark.meアクセラレーションプログラムを開始、スタートアップと社内起業家の新価値創出を促進 駿河屋がDHLの持続可能な航空燃料を活用した輸送サービス「GoGreen Plus」を導入、CO2排出量の大幅削減を目指す 東京新聞がオンラインでニュース深掘り講座を開催、記者や有識者が時事問題を解説し市民のメディアリテラシー向上に貢献 鳥取ブルーカーボンプロジェクトが小学生向け海洋環境教育プログラムを開始、ウニを通じて藻場の重要性を学ぶ 大塚製薬が法人向け健康サポートプログラムfitbizを開始、従業員の健康習慣実施をサポート PHIER社が「プロ彼女の条件2」を配信決定、全30話構成で女性同士の心理戦を描く カスタメディアがブランド課題解決プラットフォーム「ブランドココ」を構築、企業のブランド価値向上を支援 インフォボックスが週刊東洋経済「すごいベンチャー100」2024年版のマーケ・営業部門に選出、革新的な営業データプラットフォームで注目を集める ExRoadがカーボンクレジット市場国際団体マップを公開、IETAとウェビナーで最新動向を解説 博報堂DYホールディングスが台湾最大級のレシートデータ企業と提携、日台クロスボーダーマーケティングソリューション開発へ クールジャパンDXサミット2024が第一弾登壇者を発表、元サッカー日本代表など豪華5名が決定 ReproがRepro Boosterの導入効果を発表、アガットなど3ブランドのECサイト速度が大幅に改善 UnReactが顧客タグごとの限定販売を実現するShopifyアプリをリリース、ECサイトのロイヤリティ向上に貢献 グリーンプラ社がTOKYO PACK2024に出展、環境配慮型PPバンドの新製品を展示へ CCCが顧客体験価値提供の新事業を開始、10月にエクスペリエンス・デザイン本部を設立しイベント企画とデータ活用を強化 BizsmithがGA4研修を三菱地所DX推進部に提供、デジタルマーケティング力の向上に貢献 京セラキッチンオンラインストアがAnyGiftを導入、eギフトでセラミックナイフやギフトセットが贈れるように チョコラBBブランドがSDGs週間イベントに4年連続協賛、ウェルネスライフ推進とSDGs目標達成を支援 VIXENがAI活用マーケティングセミナーを開催、次世代戦略の実践的アプローチを解説 EXIDEAが高確度リード創出のBtoBマーケティングセミナーに登壇、EmmaToolsによるSEO最適化記事作成を紹介 DTK ADとエース社がMITCON 2024に出展、タイでのインフルエンサーマーケティングツール「Astream」の普及を加速 AstreamがMITCON 2024に出展、タイでのインフルエンサーマーケティングツール展開が加速 蒲郡市とマーケットエンタープライズがリユース事業で連携、おいくらを活用し廃棄物削減と循環型社会形成へ リバスタとアスエネが業務提携、建設業の脱炭素経営支援でCO₂排出量可視化と削減を推進 プーマ ジャパンがMarigold Engage+を導入、CRM戦略刷新でブランドファン作りを促進 HISがツーリズムEXPOジャパン2024に出展、「HISステーション」テーマに安心と楽しさを提供 Beyond magazineがArt Culture Street.Vol.4に参画、渋谷PARCOでユースカルチャーを発信 WOWOWがソ・イングク特集を10月放送、ドキュメンタリーとファンミーティング映像で多彩な魅力を紹介 インターコスモスが第5回販促EXPO大阪に出展、最新デジタルサイネージとLEDビジョンで空間演出の革新を提案 unerryとBrazeがコミュニケーションDXで連携開始、リアルタイムパーソナライズコミュニケーションの実現へ SDGs不動産・都市研究所がオンラインシンポジウムを開催、不動産投資とSDGsの融合による新たな利益創出を議論 TOKYO DIMEがSDGs活動を展開、コアレックス信栄と協力し紙資源リサイクルを推進 NPO法人唐津Farm&Food、対馬SDGsパートナーズに登録し海洋プラスチック問題解決に向け対馬市との連携を強化 データックとmMEDICIがRWE活用ウェビナーを開催、製薬企業の組織力強化と医薬品価値向上を支援 環境省が生物多様性増進活動促進法に関するセミナーを開催、ネイチャーポジティブ実現への道筋を提示 創出展2024 in NAGOYA開催、現役モデルとZ世代のトークセッションやAI・ECセミナーで最新トレンドを発信 マイクロアドがITトレンド EXPOに出展、シラレルとショウグンを展示しBtoB向けマーケティングツールの強みをアピール WebguruがAI・SEOなどの新サービスを開始、日本企業の海外進出を専門的にサポート モリリンがカカオハスクを活用した世界初のアップサイクルお香を発売、VANILLABEANSとBridge and Blendとのコラボレーションで実現 VANILLABEANSが世界初のカカオハスクのお香を発売、サステナブルな香り体験を提供 ADDIXがJR東海の東海道新幹線60周年記念ミニロゴスタンプラリーのシステムを担当、ユーザー体験の向上に貢献 医師500人の行動データを基にしたデジタル広告戦略セミナー、ドクターズプライムが9月25日に開催 フラッグとTOKYO FMが資本業務提携、ラジオマーケティングのDX推進へ新会社設立 中京テレビとエッグフォワードが中小企業向け人材育成ウェビナーを開催、メタバースを活用したRPG型研修「社員クエスト」を紹介 BeMARKE主催のSFA活用セミナー開催、営業DXの促進と組織強化がテーマに Hakuhodo DY ONEがデータマーケティングセミナーを開催、トーチライトがLINE公式アカウント活用事例を紹介 Wizleapが教育資金オンラインセミナーを開催、児童手当拡充と資産形成術を解説 パソナ日本総務部がウェルビーイング環境づくりのオンデマンドウェビナーを10月に無料配信、バイオフィリックデザインの効果を紹介 アイリッジがアプリデータ活用のグロースマーケティングウェビナーを9月25日に開催、顧客のファン化促進を目指す Faber Companyが個人投資家向けオンラインIRセミナー「湘南投資勉強会」に登壇、投資家との直接対話を重視