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LayerX、immedio Box導入でハウスリストからの商談を初月15件以上増加

text: XEXEQ編集部

(記事は執筆時の情報に基づいており、現在では異なる場合があります)

LayerX、immedio Box導入でハウスリストからの商談を初月15件以上増加

PR TIMES より

LayerX、ハウスリストマーケティングツール「immedio Box」導入で商談増加

株式会社immedioは2025年5月28日、ハウスリストマーケティングツール「immedio Box」が株式会社LayerXに導入されたことを発表した。LayerXは、ハウスリストからの商談増加を目的に同ツールを導入し、通知機能によるアプローチ優先順位付けによって、初月に15件以上の商談増加を実現したのだ。

LayerXのインサイドセールス部は、失注顧客の掘り起こしやアウトバウンド施策の増加に伴い、顧客の興味度を正確に把握し、アプローチの優先順位付けに課題を抱えていた。既存のCRMツールではメール開封確認までしかできず、資料閲覧状況などの詳細な情報把握が困難だったのだ。

immedio Boxは、資料の離脱ページや閲覧時間などを検知し、資料ごとの分析機能を提供する。これにより、LayerXは顧客のエンゲージメントをリアルタイムで把握し、効率的なアプローチが可能になった。メール施策からの商談獲得効率は約1.7倍に向上し、導入当初の期待を大きく上回る成果を挙げている。

immedio

参考サイト

  1. ^ PR TIMES. 「株式会社LayerXがハウスリストマーケティングツール「immedio Box」を導入 | 株式会社immedioのプレスリリース」. https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000119.000106428.html, (参照 25-05-29).
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