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CINCがMarketing Native Fes 2025 Springを開催、マーケティング組織構築のノウハウを提供

text: XEXEQ編集部
(記事は執筆時の情報に基づいており、現在では異なる場合があります)

CINCがMarketing Native Fes 2025 Springを開催、マーケティング組織構築のノウハウを提供

PR TIMES より


記事の要約

  • CINCがMarketing Native Fes 2025 Springを4月開催
  • マーケティング組織の構築方法をテーマに据える
  • エン・ジャパンとユナイテッドアローズの事例を紹介

Marketing Native Fes 2025 Springの開催概要発表

株式会社CINCは、Webメディア「Marketing Native」を通じて2025年4月16日にリアルイベント「Marketing Native Fes 2025 Spring」を東京・銀座のベルサール汐留で開催することを2025年2月4日に発表した。本イベントは事業を伸ばす強いマーケティング組織の構築方法について深く掘り下げる場となっている。[1]

イベントではマーケティング組織を10倍に成長させたエン・ジャパンの事例や、人材認定制度「DXセールスマスター」を新設したユナイテッドアローズの取り組みが紹介される。両社の事例を通じて、効果的なマーケティング戦略の実行に必要な組織作りの本質に迫ることが可能だ。

本イベントの参加対象はブランド企業の経営者やマーケティング責任者で、ブランド企業の参加枠は200名、パートナー企業の参加枠は100名が設定されている。ブランド企業の広告主担当者は事前審査を経て無料で参加できる形式を取っており、業界全体の知見共有を促進する場となっている。

Marketing Native Fes 2025 Springの開催概要まとめ

項目 詳細
開催日時 2025年4月16日(水)10:30~(開場10:00)
会場 ベルサール汐留(東京都中央区銀座8-21-1)
定員 ブランド企業200名、パートナー企業100名
参加費 ブランド企業の広告主担当者は無料(事前審査あり)
主催 Marketing Native編集部(株式会社CINC)
イベントの詳細・申し込みはこちら

マーケティング組織について

マーケティング組織とは、企業の製品やサービスの価値を市場に効果的に伝え、売上や顧客満足度の向上を実現するための専門チームのことを指す。主な特徴として以下のような点が挙げられる。

  • 戦略立案から実行までを一貫して担う専門性の高い組織体制
  • データ分析と創造性を組み合わせた意思決定プロセス
  • 社内外のリソースを効果的に活用する連携体制

エン・ジャパンではマーケティング組織を7名から70名に拡大し、プロモーションとプロダクト改善の両立を実現している。一方でユナイテッドアローズは人材認定制度を新設し、希望する社員への研修プログラムを提供することで、組織全体のマーケティング力を強化することに成功している。

参考サイト

  1. ^ PR TIMES. 「【4/16(水)10時30分開催】Marketing Native Fes 2025 Spring|事業を伸ばす強いマーケティング組織の作り方 | 株式会社CINCのプレスリリース」. https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000345.000019378.html, (参照 25-02-04).

※上記コンテンツはAIで確認しておりますが、間違い等ある場合はコメントよりご連絡いただけますと幸いです。

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