【2024年10月25日】マーケティングに関するアーカイブ一覧2024年10月25日に公開されたマーケティングに関するニュースは、現在40記事を掲載しております。【月毎】マーケティングのアーカイブ 202411202410202409202408202407202406202405202404202403 マーケティングに関する人気タグ ユーザー(13704)顧客(4939)イベント(3431)レビュー(2573)トレンド(1487)消費者(1018)キャンペーン(932)リード(877)エンゲージメント(759)差別化(747) 2024年10月25日の記事一覧 AGESTがOPTEMOを導入しWebサイトからの新規リード・商談数が150%増加、営業効率が大幅に向上 MEOチェキがITreview Grid Award 2024 FallでLeaderを13期連続受賞、店舗DXのリーディングツールとしての地位を確立 博報堂DYホールディングスがビリオン・コネクト・ジャパンと戦略的提携、訪日アジア生活者の位置情報活用でインバウンドマーケティングを強化 YOMIKOがコメ関連商品の購買分析を実施、カップライスとパックご飯が代替商品として台頭していることが判明 グルーヴィーメディアのStoreCRMがLINE連携機能を追加、ShopifyストアのMA施策実現を支援 AppLovinがモバイル消費者トレンドレポート2024を発表、アプリ内広告のエンゲージメント効果が明らかに FenderNewsがChevonとの特別イベントを開催、Player IIシリーズを使用したライブパフォーマンスとトークセッションを実施 株式会社オプトが新規売上増加に向けたマーケティングカンファレンス2024を開催、顧客体験向上とLTVM実現を目指す取り組みを本格化 シャノンのMARKETING PLATFORMがITreview Grid Award 2024 Fallで5年連続Leader受賞、市場での圧倒的な評価を獲得 株式会社アナログPRがメディア露出の裏技セミナーを開催、現役編集者が実践的なPR戦略を伝授 マーケティング研究協会が棚割提案セミナーを開催、店舗オペレーションの効率化と売上向上を実現へ 講談社が東京ディズニーランドの2025年版ガイドブックを発売、Reach for the Starsなど新コンテンツを完全網羅 没入型体験イベントのきださおりが株式会社夕暮れを設立し11月にシークレットイベントを開催へ Osaka Metroが谷町六丁目駅に関西初のランチパック専用自販機を設置、駅ナカサービスの充実化が加速 BrazeがLINE公式アカウントとの連携機能を開始、マーケティング担当者のパーソナライズ配信が効率化へ NTTコム オンラインがブランドロイヤルティセミナーを開催、4名の専門家が体験価値向上の実践法を解説 サムシングファンがデジタルマーケティングキャンパス2024を開催、5社によるマーケティング成功法則を公開へ 北海道エアポートが大阪で第3回HOKKAIDO LOVE祭を開催、8空港を活用した周遊観光を提案へ IPG COO木戸がInter BEE 2024で登壇、放送業界におけるCTV技術の最新動向を解説へ ヘソプロダクションが2025大阪・関西万博の公式ライセンス商品を発売、ラバーコースターなど5種類の新アイテムを展開開始 W CREATIVEがInter BEE・コンテンツ東京2024に出展、低価格高品質な動画制作とブースデザインで企業のDXを支援 WOWOWとTNLメディアジーングループが事業提携を開始、デジタルとテレビの融合による新たなメディア展開へ みちのくコカ・コーラボトリングがマラソン大会で環境配慮型リサイクルを実施、容器の再資源化による環境負荷低減を目指す WOWOWとTNLメディアジーングループが戦略的提携、放送・配信とデジタルメディアの融合による新サービス創出へ 株式会社L-marketingがL Message認定代理店に加盟、LINE公式アカウントの運用支援体制が強化 ルックがマリメッコ日本公式アプリをリニューアル、TRENCOを採用しOMO戦略を強化 HATME株式会社が自社EC売上最大化ウェブセミナーを開催、3社の専門知識を活かした実践的な運用ノウハウを公開 カクトクがグッドパッチをゲストに外部パートナー共創型の事業開発ウェビナーを開催、営業活動の具体的な成果を公開 アセントネトワークスがヘルスケア市場トレンド分析セミナーを開催、Listening Mindによる消費者インサイト把握を解説 フラーとヤプリがアプリマーケティングセミナーを開催、次世代のCX設計手法を解説へ FiomとDoooxがZ世代採用戦略ウェビナーを開催、共感型採用手法の実践的ノウハウを提供へ ロゴラボ代表が知的財産セミナーで登壇、ブランド許諾管理SaaSの活用事例とノウハウを紹介予定 ソーシャルPLUSがCRM PLUS on LINEを機能拡張、Shopifyのお客様セグメントとLINEメッセージ配信の連携が実現 中国銀行がSprocketでCX改善を実施、非対面チャネルの強化とデジタルマーケティングスキルの向上を実現 talentbookがHRアワード2024で優秀賞を受賞、パーソナライズ採用プラットフォームとして評価 西宮市とECOMMITが資源循環サービスPASSTOを導入、関西自治体初の取り組みで地域のリユース活動を促進 株式会社High Linkがカラリアでフレグランスブランド勉強会を実施、香り情報の発信力が向上へ 出光興産とサントリーがPETボトルキャップの再資源化に向けケミカルリサイクル実証実験を実施、循環型社会の実現へ前進 ADDIXが趣味メディアの最新トレンドを紹介するウェビナーを開催、各編集長がファンマーケティングの活用法を解説 吉本興業がMIPCOM 2024で世界展開するLOLシリーズをPR、Amazon MGM Studiosと今後の展開を議論