Growth DXがBtoB Growth EXPOを3月に開催、営業DXとデータ活用戦略のセッションで非連続な成長を支援

PR TIMES より
スポンサーリンク
記事の要約
- Growth DXがBtoB Growth EXPOを3月27日に開催
- 営業DXやデータ活用戦略に関する講演を実施
- 15社以上の企業がブース出展し最新サービスを紹介
スポンサーリンク
BtoB Growth EXPOで営業・マーケティングの最新動向を紹介
株式会社Growth DXは、BtoBビジネスにおける非連続な事業成長を実現するセールスマーケ特化型イベント「BtoB Growth EXPO for Sales/Marketing」を2025年3月27日に東京都内で開催することを発表した。ベルサール飯田橋ファーストB1Fを会場に、最大1000名の参加者を募集している。[1]
本イベントでは、キーエンスやSansanなど大手企業の登壇者によるセッションが予定されており、営業データの活用戦略からインサイドセールスの在り方まで、幅広いトピックについての講演が実施される。各セッションは250名までの参加枠が設けられ、参加費は無料となっている。
さらに18時からは交流会が開催され、15社以上の企業がブースを出展してBtoBセールスマーケティングに関する最新のサービスを紹介する予定だ。Growth DX社は本イベントを通じて、BtoBビジネスにおける情報の非対称性解消を目指している。
BtoB Growth EXPOの開催概要まとめ
項目 | 詳細 |
---|---|
開催日時 | 2025年3月27日(木)15:00~ |
会場 | ベルサール飯田橋ファースト B1F |
定員 | 最大1000名(各セッション250名まで) |
参加費 | 無料 |
主な講演内容 | 営業DX、データドリブン戦略、インサイドセールス |
交流会 | 18:00~20:45、15社以上がブース出展 |
スポンサーリンク
インサイドセールスについて
インサイドセールスとは、電話やメール、オンラインツールを活用して社内から営業活動を行う手法のことを指す。主な特徴として以下のような点が挙げられる。
- デジタルツールを活用した効率的な営業活動の実現
- データ分析に基づく戦略的なアプローチが可能
- 時間やコストの削減による生産性の向上
BtoBビジネスにおいて、インサイドセールスはデータドリブンな営業手法として注目を集めている。Growth DX社が開催するBtoB Growth EXPOでは、AI時代におけるインサイドセールスの在り方について、OPTEMO社やインサイドセールスプラス社、RevComm社の代表者らによる議論が予定されている。
参考サイト
- ^ PR TIMES. 「【3/27 開催】BtoB Growth EXPO for Sales/Marketing ~BtoBビジネスにおける非連続な事業成長を実現するセールスマーケ特化EXPO~ | 株式会社Growth DXのプレスリリース」. https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000021.000151821.html, (参照 25-02-11).
※上記コンテンツはAIで確認しておりますが、間違い等ある場合はコメントよりご連絡いただけますと幸いです。
- Yahoo!広告とは?意味をわかりやすく簡単に解説
- YDA(Yahoo! Display Ads)とは?意味をわかりやすく簡単に解説
- YMYL(Your Money or Your Life)とは?意味をわかりやすく簡単に解説
- Z世代とは?意味をわかりやすく簡単に解説
- インターネット検定 ドットコムマスターとは?意味をわかりやすく簡単に解説
- Webビーコンとは?意味をわかりやすく簡単に解説
- Webビーコン型とは?意味をわかりやすく簡単に解説
- Webプロデューサーとは?意味をわかりやすく簡単に解説
- Webマーケターとは?意味をわかりやすく簡単に解説
- Webマーケティングとは?意味をわかりやすく簡単に解説
- にいがたAIビジネス社が新潟市に設立、地方中小企業向け生成AI導入支援で地域経済の活性化を推進
- 宝島社が公式通販サイト宝島チャンネルの公式アプリを開始、キャンペーンでクーポン配布でユーザビリティ向上へ
- 電通総研が人的資本開示診断ツール「羅人盤」を提供開始、ISO30414に基づく58項目で企業価値向上を支援
- サイバー・バズがBeReal.広告運用サポートパッケージを提供開始、Z世代向けSNSマーケティングの最適化を実現
- スマートドライブがSmartDrive Fleetに多要素認証を実装、セキュリティ強化でなりすまし防止を実現
- 神奈川県のBAKプロジェクトからSNF原料を活用した新アルコール飲料MILKMOONが誕生、Z世代女性をターゲットに全国展開へ
- ジーニーがGENIEE DOOHに気象連動型広告機能を実装、天候に応じて広告を自動配信し効果を最大化
- Everforthが接客AIエージェント構築サービスを開始、企業独自の柔軟な接客フローを実現へ
- シンミドウとcircusが新卒採用支援セミナーを開催、母集団形成から面接対応まで実践ノウハウを提供
- Haris社が外国語対応の歯科医院情報プラットフォームJapan Dental Naviをリリース、在日・訪日外国人の医療アクセス向上に貢献
アーカイブ一覧
マーケティングに関する人気タグ
マーケティングに関するカテゴリ
スポンサーリンク