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Growth DXがBtoB Growth EXPOを3月に開催、営業DXとデータ活用戦略のセッションで非連続な成長を支援

text: XEXEQ編集部
(記事は執筆時の情報に基づいており、現在では異なる場合があります)

Growth DXがBtoB Growth EXPOを3月に開催、営業DXとデータ活用戦略のセッションで非連続な成長を支援

PR TIMES より


記事の要約

  • Growth DXがBtoB Growth EXPOを3月27日に開催
  • 営業DXやデータ活用戦略に関する講演を実施
  • 15社以上の企業がブース出展し最新サービスを紹介

BtoB Growth EXPOで営業・マーケティングの最新動向を紹介

株式会社Growth DXは、BtoBビジネスにおける非連続な事業成長を実現するセールスマーケ特化型イベント「BtoB Growth EXPO for Sales/Marketing」を2025年3月27日に東京都内で開催することを発表した。ベルサール飯田橋ファーストB1Fを会場に、最大1000名の参加者を募集している。[1]

本イベントでは、キーエンスやSansanなど大手企業の登壇者によるセッションが予定されており、営業データの活用戦略からインサイドセールスの在り方まで、幅広いトピックについての講演が実施される。各セッションは250名までの参加枠が設けられ、参加費は無料となっている。

さらに18時からは交流会が開催され、15社以上の企業がブースを出展してBtoBセールスマーケティングに関する最新のサービスを紹介する予定だ。Growth DX社は本イベントを通じて、BtoBビジネスにおける情報の非対称性解消を目指している。

BtoB Growth EXPOの開催概要まとめ

項目 詳細
開催日時 2025年3月27日(木)15:00~
会場 ベルサール飯田橋ファースト B1F
定員 最大1000名(各セッション250名まで)
参加費 無料
主な講演内容 営業DX、データドリブン戦略、インサイドセールス
交流会 18:00~20:45、15社以上がブース出展
イベントの詳細・申し込みはこちら

インサイドセールスについて

インサイドセールスとは、電話やメール、オンラインツールを活用して社内から営業活動を行う手法のことを指す。主な特徴として以下のような点が挙げられる。

  • デジタルツールを活用した効率的な営業活動の実現
  • データ分析に基づく戦略的なアプローチが可能
  • 時間やコストの削減による生産性の向上

BtoBビジネスにおいて、インサイドセールスはデータドリブンな営業手法として注目を集めている。Growth DX社が開催するBtoB Growth EXPOでは、AI時代におけるインサイドセールスの在り方について、OPTEMO社やインサイドセールスプラス社、RevComm社の代表者らによる議論が予定されている。

参考サイト

  1. ^ PR TIMES. 「【3/27 開催】BtoB Growth EXPO for Sales/Marketing ~BtoBビジネスにおける非連続な事業成長を実現するセールスマーケ特化EXPO~ | 株式会社Growth DXのプレスリリース」. https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000021.000151821.html, (参照 25-02-11).

※上記コンテンツはAIで確認しておりますが、間違い等ある場合はコメントよりご連絡いただけますと幸いです。

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