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immedioがBtoB向けWeb接客の新機能を発表、商談数最大化ウェビナーを2月に開催

text: XEXEQ編集部
(記事は執筆時の情報に基づいており、現在では異なる場合があります)

immedioがBtoB向けWeb接客の新機能を発表、商談数最大化ウェビナーを2月に開催

PR TIMES より


記事の要約

  • immedioがWeb接客手法のウェビナーを開催
  • 新機能immedio Boxで商談数最大化を実現
  • 顧客の行動をリアルタイムで営業へ通知

immedioの新機能によるインバウンドマーケティング強化

BtoB Web接客ツールを展開する株式会社immedioは、2025年2月18日にオンラインウェビナー「マーケティングリードからの商談数を最大化するWeb接客の手法をご紹介」を開催することを2025年2月5日に発表した。このウェビナーでは、新機能「immedio Box」による商談数最大化の手法と実績企業の事例が紹介される予定だ。[1]

新機能のimmedio Boxは、顧客の資料閲覧や離脱などのタイミングで営業担当者へリアルタイムに通知を送信する機能を実装している。分析ツールによって顧客の検討段階を可視化することで、コンテンツを活用した商談化数の最大化を実現することが可能になった。

マーケティングリードからの商談数最大化は多くの企業で課題となっており、インサイドセールス側のオペレーションに問題を抱えているケースが多く見られる。immedioはBtoB Web接客ツールとして、サイト上での商談数を最大化するソリューションとして導入が進んでいる。

ウェビナーの概要情報

ウェビナー名 マーケティングリードからの商談数を最大化するWeb接客の手法をご紹介~Webサイトとコンテンツを活用した商談の自動獲得手法~
日程 2025/02/18(火) 12:00~12:45
会場 -
会場住所 -
概要 immedioおよびimmedio Boxを活用した商談数最大化の方法と実際に成果を挙げられている企業様の事例をご紹介します。
主催 株式会社immedio
備考 参加費用:無料
対象:B2Bのマーケティング責任者、営業責任者、事業責任者
ウェビナーの詳細はこちら

Web接客ツールについて

Web接客ツールとは、Webサイト上で訪問者の行動を分析し、最適なタイミングで効果的なコミュニケーションを行うためのマーケティングツールのことを指す。主な特徴として、以下のような点が挙げられる。

  • 訪問者の行動データをリアルタイムで収集・分析
  • 顧客の検討段階に応じた最適なアプローチを自動化
  • 営業担当者への通知機能による即時対応の実現

Web接客ツールの活用により、マーケティングリードの獲得から商談化までのプロセスを効率化することが可能となる。immedioのような最新のWeb接客ツールでは、顧客の行動分析に基づいた商談機会の最大化と、営業担当者の業務効率向上を同時に実現することができるようになっている。

参考サイト

  1. ^ PR TIMES. 「【ウェビナー開催のお知らせ】マーケティングリードからの商談数を最大化するWeb接客の手法をご紹介~Webサイトとコンテンツを活用した商談の自動獲得手法~ | 株式会社immedioのプレスリリース」. https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000085.000106428.html, (参照 25-02-05).

※上記コンテンツはAIで確認しておりますが、間違い等ある場合はコメントよりご連絡いただけますと幸いです。

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