インタースペース子会社のN1テクノロジーズがSiteLeadナーチャリングを提供開始、LINEを活用した顧客育成で売上最大化を実現
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PR TIMES より
記事の要約
- N1テクノロジーズがSiteLeadナーチャリングを提供開始
- LINEを活用した顧客育成で売上最大化を実現
- 専門人材不足やコスト課題を解決する新サービス
インタースペース子会社のSiteLeadナーチャリング提供による事業展開
株式会社インタースペースのグループ子会社である株式会社N1テクノロジーズは、WebマーケティングSaaS「SiteLead」のオプションサービスとして新プロダクト「SiteLeadナーチャリング」を2025年2月13日に提供開始した。企業のLINE友達追加機能を活用した顧客育成により、マーケティングROIの最大化を実現するサービスとなっている。[1]
LINEを活用したコミュニケーションは高いアプローチ率とプロモーション効果から注目を集めており、SiteLeadの離脱ポップアップ機能を利用したLINE友達追加を実施する企業が急増している状況にある。グループ子会社が運営する学習塾の検索サイト「塾シル」においても、LINE友達を増やして収益化を図るニーズが高まっているのだ。
専門知識やリソースがなくてもLINEを活用したマーケティングを可能にするSiteLeadナーチャリングは、LINEの構築・運用業務をすべて代行することで人的リソース不足の課題を解決している。経験豊富な認定コンサルタントが運用を担当し、CV数に応じた成果報酬型で提供することで、費用対効果の最大化を実現するものである。
SiteLeadナーチャリングの特徴まとめ
項目 | 詳細 |
---|---|
サービス名 | SiteLeadナーチャリング |
提供企業 | 株式会社N1テクノロジーズ |
主な特徴 | LINE運用業務の完全代行、認定コンサルタントによる運用、成果報酬型の料金体系 |
導入事例 | 学習塾検索サイト「塾シル」での活用 |
ナーチャリングについて
ナーチャリングとは、見込み顧客を育成して購買や成約につなげるマーケティング手法のことを指しており、主な特徴として以下のような点が挙げられる。
- 顧客との継続的なコミュニケーションによる信頼関係の構築
- 顧客のニーズや課題に応じた適切な情報提供
- 段階的なアプローチによる購買意欲の向上
WebマーケティングSaaS「SiteLead」の新プロダクト「SiteLeadナーチャリング」では、LINEを活用した効率的な顧客育成を実現することで、企業の売上最大化とマーケティング活動の効率化に貢献している。専門知識や人的リソースの不足という課題を解決し、効果的なLINEマーケティングを可能にするサービスだ。
参考サイト
- ^ PR TIMES. 「WebマーケティングSaaS「SiteLead」 、新プロダクト「SiteLeadナーチャリング」の提供開始 | 株式会社インタースペースのプレスリリース」. https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000518.000013544.html, (参照 25-02-14).
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