【2024年10月11日】マーケティングに関するアーカイブ一覧2024年10月11日に公開されたマーケティングに関するニュースは、現在51記事を掲載しております。【月毎】マーケティングのアーカイブ 202411202410202409202408202407202406202405202404202403 マーケティングに関する人気タグ ユーザー(13704)顧客(4939)イベント(3431)レビュー(2573)トレンド(1487)消費者(1018)キャンペーン(932)リード(877)エンゲージメント(759)差別化(747) 2024年10月11日の記事一覧 UNICORNがタイに現地法人設立、東南アジアでブランドマーケティング事業を本格展開 D2Cグループ「ad:tech tokyo 2024」出展、ドコモデータ活用の一気通貫型マーケティングソリューションを紹介 TABETEとSPACERが連携、店舗閉店後の食品ロス削減サービスを10月16日より3都府県で開始 ウォンテッドリーがATS事業に参入、次世代型採用管理システム「Wantedly Hire」を海外同時展開し採用プロセスの効率化を実現 エアアジアがセガ・アトラスとコラボ、ソニックとペルソナ5の特別塗装機で新たな旅行体験を提供 tripla.aiがダイナミックパッケージ機能を追加、航空券付き宿泊プランの購入が可能に 株式会社on callと江東区医師会が連携、24時間在宅医療体制を強化しかかりつけ医をサポート Pathfinderが「Japan Mobility Show Bizweek 2024」に出展、片道レンタカーサービス「カタレン」の活用方法を紹介 メディアレーダーがHTML形式メルマガを配信開始、広告業界の情報提供力が向上へ Amazonビジネスが調達・購買戦略を議論するカンファレンスを10月30日に開催、効率性・信頼性・革新をテーマに ザ・マッカラン200周年記念エキシビションが東京で開催、ウイスキーの歴史をバーチャル体験で紹介 日立ソリューションズがサステナビリティ・アクションブック2024を公開、グローバルなSX活動の進化を伝える ad:tech tokyoで詐欺広告と広告詐欺に関するセッションを開催、広告業界の信頼性向上を目指す マーケティングアプリケーションズとWOW WORLDがCXソリューション「WOW engage "CX Score"」を共同開発、ブランド認知度の把握と競合比較が容易に EXIDEAがBtoB Marketers' Summit 2024を共同開催、DXとCXの融合に焦点 ペットラインが「懐石」新プロジェクト発表、片岡愛之助氏が登壇しリニューアル商品をお披露目 フェズがad:tech tokyo 2024に出展、購買データを活用した新たな顧客発掘アプローチを紹介 テラチャージが道の駅頓原にEV急速充電器を導入、地方創生とEVインフラ整備の両立を目指す EV電池のサーキュラーエコノミー市場創出セミナー、8兆円市場に向けたEV電池の国内循環を提案 ワタミがSDGs AICHI EXPO 2024に出展、有機野菜やReエッグを通じてSDGs活動を紹介 熊本県が豪雨被災地域観光需要回復送客促進事業を実施、八代市の花火大会や妙見祭など観光スポットの魅力向上に期待 豊岡市が地域プロジェクトマネージャーを起用、婚活事業のDX化と広域連携を推進へ フェリシモがユネスコと共同でチャリティープレート展示、岸本斉史の「ナルト&九喇嘛」デザインも登場し神戸ポートタワーで特別展開 和歌山大学チームが留学DIARY開発でSカレ2023総合優勝、伊藤手帳と産学連携で商品化実現 大阪エヴェッサがJR西日本とのコラボでWESTERデジタルスタンプラリーを開催、ファンエンゲージメントと公共交通利用促進を図る ヤマップがBrazeを採用、GPS情報活用でエリアマーケティング強化と顧客体験向上へ CREAVEがSNS広告効果向上のオンラインセミナーを無料開催、売上3倍とCPA1/3の成功事例を解説 新潟県がIT企業誘致セミナーを開催、地域の魅力とIT企業進出のメリットを紹介 日本室内空気保健協会が住環境と健康に関するセミナーを開催、SDGsを活用した健康住宅研究の最新動向を紹介 株式会社Staywayが蓄電池関連の補助金サポートを強化、オンラインセミナーを開催し導入・製造・販売企業を支援 グロップが地方・中小企業向けZ世代採用ウェビナーに登壇、採用成功のポイントを解説 eBayとPSAが秋葉原で合同セミナーを開催、鑑定トレカ市場の可能性と販売戦略を解説 TMJとセミナーインフォがBaaSと生成AI活用ウェビナーを開催、金融サービス仲介業のノウハウを紹介 AsobicaがCRM新サービス「coorum research」をリリース、顧客の本音を自然に収集し顧客理解を促進 ローソン元商品部長が登壇、ヒット商品開発とブランド戦略のオンラインセミナーを開催 WOW WORLD GROUPがCXソリューション「WOW engage "CX Score"」をリリース、NPS®活用で客観的なブランド分析が可能に 日本乗馬普及協会がSDGs AICHI EXPO 2024に出展、引退競走馬のセカンドキャリア支援を推進 DNPがバイオマス度50%のPEフィルムパッケージを開発、CO2排出量15%削減と環境性能向上を実現 高崎髙島屋が群馬県の魅力を発信するサステナブル活動「TSUNAGU ACTION」企画を開催、地元ブランドとファクトリーブランドが集結 高島屋がサステナブルウィークスを開催、循環型モノづくりと地域連携で環境保護に貢献 エーテンラボのみんチャレ、神奈川県職員の歩数増加に貢献、デジタルピアサポートの有効性が明らかに 大広がFemtechTokyoで登壇、フェムテック市場の発展に向けた新たな視点を提供 株式会社PRIZMAが採用説明会資料の調査結果を公開、漫画活用の効果が明らかに 三井ハイテックがWOVN.ioを導入しコーポレートサイトを多言語化、グローバル展開を加速 KYOLOOKが日本でサービス開始、インフルエンサーコンテンツ生成の自動化でファッションブランドの効率的なマーケティングを実現 A社が化粧品・美容業界向けSNS PR実績大公開ウェビナーを10月17日に開催、2024年駆け込み施策での成果出しを支援 キャンパスサポートが大学内広告の新常識『100円夕食』企画を発表、企業ブランディングと学生支援の両立を目指す 大正大学の学生が写真展『icon CONTEMPORARY PHOTOGRAPHY 2024』の広報運営に参画、SNSを活用した情報発信で展示の魅力を伝える バルドラール浦安がFリーグ2024-2025第10節で名古屋オーシャンズと対戦、ホームでの初撃破に挑む UU(ユニークユーザー数)とは?意味をわかりやすく簡単に解説 英国サステナブルバッグブランドTROUBADOURが2024年秋冬に日本本格上陸、環境に配慮した高機能バッグを全国の百貨店で展開